藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

D・Dとニューロマンティックのお話。

2008年2月16日

今回は(も?)全くペット・動物病院とは関係ないお話。
ごめんなさい…趣味のお話です。
昨夜、D・Dという自分が中学生時代にはまったバンドのライブをテレビ(MTV)で見ました!
そのバンドは当時ニューロマンティック(って言ったかな?確か…)という
そんなムーブメント・ジャンルでくくられていましたねェ。
そうD・Dです!ピンとくる人は同年代ですね~。
すぐに中学時代をを思い浮かべてしまいました。
1時間、懐かしさと年をとったメンバーに
「あ~年月を感じるな~…」とちょっとがっかりするものの
全盛期と変わらぬ演奏を聴いて、やっぱ感動しました。
最近の曲、「サンライズ」もカッコよかったな~。
去年一昨年?に来日してライブ!て言う話がポシャった後、
どうなったかは知りませんが…。
ジョン!年取ったな~。でも渋いよ!
サイモン!今でも歌うめ~ぢゃん!でも太りすぎ…。
ニック!年は取ったけど雰囲気あの当時もまま!
ロジャー!もどったのか!いいよ~カッコイイ!
んっ?アンディーはいないの?再々脱退?

(24年前当時の写真集!)
当時、ジョンにあこがれベースを始めた私…。
そして…。
24年前の英語の歌を…すべて歌える自分に感心…。
あっ!でも歳がばれますね。

 ▲ページトップ