藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

湘南と沖縄のスタイルのお話。

2008年2月12日

いつも待合室には雑誌が置いております。
ペットや動物関係の雑誌を置くのが一般的でしょうけど、私は、普通がイヤというか、
少しひねくれているというか、「ペットのお話は診察室だけでいいんじゃない?」ということで
「湘南スタ●ル」という雑誌を置いています。
鎌倉や藤沢・茅ヶ崎の情報誌という感じの雑誌で、年に数回しか出ない季刊誌ですが、
湘南地域の美味しいお店や話題のお店や物件情報、海でお散歩しているワンちゃんたちが
載っていたりで、ちょっと読むには面白いのです。
身近な情報なのでいいかなと開業当初から置いています。
ワンちゃん紹介では、いつもいらっしゃる患者さんのワンちゃん達が
出てたりもしましたし、雑誌が読みたくて待合室にもっと居たいんだけど…
なんていう方も…(笑)。
そのほかの地域にあるかどうか不明ですが沖縄にも、「沖縄スタ●ル」という
姉妹雑誌があります。沖縄好きな私としては、時々立ち読みしチェックしていましたが、
今回知り合いの方の親類が特集されていて、ビックリ!内容を読んでさらにビックリ!
沖縄生活…素敵!うらやましい限りです。

二冊のスタイルを見ているとこう思います…。
あァ…「湘南スタ●ル」に出てくるような素敵な生活がしたいものだわ…。
(なんでおネエ言葉?)

 ▲ページトップ