藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

また・・・PC故障のお話。

2007年11月16日

また・・・PC故障です。
といっても今は何人かの方の助言をもとに復活しましたが。
数日前、メールチェックとブログでもと思っていたら
PCは立ち上がるけど、ハードがカリカリ…
クリックが効かない…そうこうしているうちに
なぜかシャットダウンして再起動を勝手にしてしまう…。
これは!!ウイルスか?んっ!やばい!やられたか?
…と思いましたが、結果的にはソフトの不具合のだったようで、再セットアップを行いまた調子を取り戻しました。やれやれです…。しかし使い慣れたデスクトップ上のものをもう一度整理しなおす作業に追われて、ワードも使えないし、ブログやHPアップも遅れ気味です。またリズムが出たら週2のブログアップをしますね。
でもこいつは何度も復活してくれるいいヤツです!助言いただいたDr I。いつもありがとうございます。また我が弟よありがとう!感謝です。
明日は専門学校の講師で休診です

 ▲ページトップ