藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ファイヤーキングのお話。

2007年11月3日

「ある人」からプレゼントをもらいました。ファイヤーキングのマ●ドナルドのマグ!
その人がファイヤーキングをコレクションしているとは最近まで知らなかったのですが、ちょうど最近、私もファイヤーキングが「チョットイイナ~」、いくつか「アツメタイナ~」と興味を持ち始めたので、ホントに嬉しい!
ファイヤーキングの中でも、面白いプリントのアドバタイジングマグ(広告に使われたもの)に、私が惹かれていることを、先日話していたからでしょう…。
早くこれでコーヒーのみたいな。嬉しいな、ありがとう!

コレクターが多いファイヤーキング。古いものですから、珍しいものは高価みたいですが、図鑑を見ていると欲しくなります。(あ~集めたくなる悪い癖が…。)なんかあのイイ感じのグリーンのジェダイの色(でも…オオミズアオの色に似てる!)とか、あのアメリカンな感じがいいんです。ジェダイのチョコレートマグなんかでホットチョコを飲むのもいい感じですね。
よし!今度は自分で普段使いのコーヒー用にジェダイのマグを買おう!(奥さんの許しが出たら…)何の記念日でもないのに買ってくれた「その人」に、何かお返ししないといけません!何にしよう?

 ▲ページトップ