藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

強烈な朝の起こし方2…のお話。

2007年6月12日

○○く~ん。ホラ起きなさァ~い、朝ですよ~。
ぐぅ…。
○○~起きなさい。時間ですよ!
ぐぅ…。
○○!学校遅れるわよぉ~。早く起きなさァ~い。
ヤバイ…。起きなくちゃ…。ダメだァ…ね・む・い。
ぐぅ…。
○!!(呼び捨て)起きなさいっ!!遅刻するでしょ!
何?まァ~だっ、起きてないのぉ!!
(手に持っている、ネリネリしている朝食用のカップ納豆登場!)
そして胸めがけて投げられる。
うっ…!!!。
ベッタ~。えっ?うっそぉ~ん。
布団ベッタ~。着てるものベッタ~。
あ~ん、もう~やめてくれェ~。
おはよう…ございます…。
かつての私の母の起こし方2です。強烈です。
怒っていたのでしょう…。虫の居所が悪かったのでしょう…。
まあそれだけ昔の私は朝がニガテで起きなかったんですが…。

 ▲ページトップ