藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

「ハッピーセット」…(完)のお話。

2006年7月17日

ふ~っ。一息ついてます。
先日お話した「ハッピーセット」…完結しました。コンプリートです。
たぶん袋や箱を大事にする本当のコレクターは、それぞれ未開封のものと2個以上集めるんでしょうね。
しかし性格的に僕には出来ませんし、もう食べれません。
あれっ?・・・イメージ悪いですか?
でも診察室の顔とは違う一面が、「ここ」では見れますでしょ。
(友人には「やっぱり・・・」って思われるかもしれませんが。)
レンタルビデオ屋で題名は覚えていませんが、ハンバーガーばかり食べ一ヶ月暮らす男のビデオをみつけ、パッケージを眺めたことがあります。変わったことするやつもいるんだと思いながら、ちょっと恐怖も感じてしまい、見ることはできませんでした。
このところジャンクな話が続きます。すこし身体にイイコトしなくちゃ!
嫌いじゃないですよ!デトックス・スローフード・・・。食べることは大好きです。
ヨガなんかは無理かな?身体硬いし。

 ▲ページトップ