藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

渋すぎる!お話。

2006年6月23日

HPやブログを診ていただいたある患者さんからご指摘がありました。
「先生。渋すぎです。先生のことを知らない患者さんは、ブログにコケ玉や盆栽の画像があるとお年を召された年配の先生と思われまよ・・・・・・」というような感じでした。
確かに!ビールや植物の話しなどばかりですからねぇ…。あえて病気や診断の話やワンちゃん・ネコちゃんやペットの話を避けて書いているので、植物の話などが続いてしまいました。
ペットにまつわるお話は、診察室でしていますし、病気のお話は診察してからでないと語弊が生じるかもしれませんしねぇ…。
時々は、いわゆる「オヤジっぽい」話ではなくフレッシュな話題(?)を出していかないといけないのでしょうか…?
いいんです!日記みたいな、くだらない日常のお話をしていきますヨ!(ネタが尽きるまで。)
もみじⅡ世を盆栽に。

 ▲ページトップ