藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

とりあえずビール!なお話し。

2006年6月19日

先日、TVの特集でも紹介されていた犬用ビールです。
愛犬にも冷たいビールを!ってかんじでアメリカの愛犬家の方が
作ったものだそうです。
輸入物なので、小瓶サイズで考えるとすこし高価な飲み物になって
しまいます…。うちの病院もあと1本のみとなりました。
Beef Flavor だそうで、各種ビタミンやグルコサミンなども入って
いるようです。アルコールや犬に良くない成分は入っていません。
アメリカの方では、ピーナツバター味も販売予定だそうですよ。
患者さんの中にも
「高いけど、一度、自分の犬にも飲ませてやりたい。」
「愛犬と一緒にビールを飲みたい。」
「誕生日のお祝いに!」          なんて飼い主さんがいます。
散歩から帰って、とりあえずビールなんて時代が来るのでしょうか?
犬ビール?

 ▲ページトップ