藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

2月の休診のお知らせ

2024年2月3日

寒い日々が続きますが、ワンニャンウサハムご家族皆様体調など崩していませんでしょうか?

最近は、問題行動の行動診療やオンラインでの診療が少しづつ増えてきました。(行動診療は予約制です。)行動を分析するために、お話ばかりで喉が枯れ気味になるときもあります。またそんな問題行動の予防として「オヤツ外来」も増えています(笑)。ご家族との時間を穏やかに過ごせるよう当院は行動診療分野に尽くしていきたいと思います。shiggy

遅れましたが今月2月の休診のお知らせです。

**************

<2月の休診のお知らせ>

2月5日(月)休診(勉強会)
2月13日(火)午後休診(県委員会)
2月24日(土)休診(学会)
2月25日(日)休診(学会)

今月2月は学会・総会などが重なり、休診日が多くなります、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞお気を付けください。

5日勉強会及び総会出席の為、24日、25日は、内科学アカデミー出席の為、全日休診となります。

なお、13日は神奈川県の感染症委員会出席の為、午前は通常診療で、トリミングやお薬フード受付は行っており電話応対はできますが、午後は休診となり診療及び急患対応もできません。

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

**************

詳細や最新情報はHP・ブログ・Facebookなどをご確認ください。

オヤツ外来の様子は → instagram

 

 

 ▲ページトップ