藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

臨時休診と年末年始のおしらせ

2023年11月26日

寒くなってきましたね。気温が高い日もあり気温差などでワンニャンウサハム…皆様体調崩しておりませんか?

もうすぐ12月ですが、病院前のモミジは全く紅葉しておりません…残念ながら例年当院の紅葉の見ごろは、本当に短くあっという間で、急に紅葉し散っていくことが多いですようです…。

さて、12月に藤沢市どうぶつ愛護の集いが湘南台文化センターで開催されます。長寿犬長寿犬表彰、人と動物の絵コンクール表彰などを行います。近年はご家族のワンニャンに対する健康意識が高まり、高齢のワンニャンは増えてきましたが、やはり表彰されるなんて幸せで素晴らしいことですね。長寿犬長寿猫表彰を受賞されたご家族の皆様本当におめでとうございます。

 

**************

<<お知らせ>>

・臨時休診のお知らせ12月3日(日)

・年末年始の診察について

**************

 

・臨時休診のお知らせ

12月3日(日)終日休診

第50回藤沢市どうぶつ愛護の集い式典に出席の為、終日休診となります。

https://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/seiei/event/doubutuaigonotudoi.html

なお式典は10時30分からとなります。

 

・年末年始の診察について

年末年始は12月30日(土)まで通常診療

12月31日(日)から1月4日(木)まで完全予約診療

新年1月5日(金)より通常診療の予定となっております。

 

12月30日(土)までは通常業務通常診療ですが、12月31日(日)から1月4日(木)までの完全予約診療期間は、事前に予約をしていただいた継続治療の患者様のみとなります。フードやお薬の受付や一般診療は行っておらず休診となります、お電話もつながりませんんのでご注意ください。

年末のトリミングのご予約、フードやお薬などのご準備は、業者もお休みなる為、対応ができなくなることがあります、お早めにお願いいたします。また年末年始のお預かり・ホテルのご相談はお早めにお願いいたします。

**************

 

なお年末年始の予定は変更されることもございます。

詳細や最新情報はHP・ブログ・Facebookなどをご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ▲ページトップ