藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2017年2月3日

柄沢どうぶつ病院だより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<お知らせ>>

■(重要)2月の休診・臨時休診のお知らせ

■2月のパピークラス

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

━━━━━━━━━━━━━━━━

 二月です、寒くなってきましたね。ワンニャン達は元気にしてますでしょうか?心疾患の急変や高齢のコの腰痛、ニャンコはオシッコの病気など寒い時に来院数が増える病気に気を付けなければいけません。今月二月は学会等が多く休診が多い為、来院時には注意してください。よろしくお願いします。

 

 さて、私shiggy年末年始は微妙に体調が何となく悪いという状態が続き、挙句の果てに、先月半ばにはインフルエンザにかかってしまいました。いったい何処でもらうのでしょうか。しかし熱があって具合悪い時に行う、あの鼻のグリグリ検査痛いですね…。小さなチビッ子達が泣くのが分かります…。

 

 なぜかあまりインフルエンザにかからなかった私…。数年ぶりの今回の感染は酷くかなりの高熱でした。関節痛と頭痛が酷く、皆様には数日間ご迷惑をおかけしました。熱が下がっても熱による関節痛のダメージも大きく、なかなか体調が戻りません、歳なのでしょうか?(苦笑)。

 

 巷ではまだまだ流行している様子、くれぐれも皆様インフルエンザにはお気を付けを。

 

 ワンニャン達には我々のようなインフルはありませんが、暖かくして、適度な運動でしっかり冬を乗り越えましょう。

 


三年前のリレンザの時は軽かったのに・・・shiggy

 

 

<<お知らせ>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(重要)2月の休診・臨時休診のお知らせ

※2月は学会等が多い為に、休診となる日が多く

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

お電話での確認後の来院をお勧めします。

 

2月11日(土)  休診

→トリミング業務及びフードやお薬などの受付は行っておりますが、診察はお受けできませんのでお気を付けください。

 

2月12日(日) 休診

2月17日(金)午後休診(午前は通常診療)

2月19日(日) 休診

 

 

※急な往診や手術また勉強会などの予定が入り、臨時休診になることもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

———————————-

 

■2月のパピークラス

今月は未定です。

出席者の希望により日程は変更されることがあります

出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

———————————-

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

患者様ご家族の「いいね・フォロー」をお願いいたします。

病院のFacebookページでは、くだらない事からペットの気になる情報までシェアしています。

メルマガとは違い「早い対応」ができるので、急なお知らせなどにも良いかと思います。

ぜひ「いいね・フォロー」をお願いします。

 

 

 

※ドクターズファイル

http://animal.doctorsfile.jp/h/178064/df/1/

          

「「「「「「「「「「「「「

柄沢どうぶつ病院

   ROCK'N VET !   

karasawa animal hospital

「「「「「「「「「「「「「     

 ▲ページトップ