藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより 12月の予定と年末年始

2016年11月30日

柄沢どうぶつ病院だより

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<お知らせ>>

■(重要)12月の休診・臨時休診のお知らせ

■(重要)年末年始の診療・お預かりについて

■お早目に!「デンタルケアキャンペーン」延長のお知らせ

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

患者様限定。メルマガサービス

12月のパピークラス

━━━━━━━━━━━━━━━━

寒くなってきましたね。ワンニャン達も寒さが引き金なのか、腰痛や足の問題で来院される患者さんが多い気がします。

暖かくして、適度に運動をしっかりしましょうね。

 

 

さて、11月は二日連続で珍しい症例(?)がいらっしゃいました。

ここ数年見かけなかったのですが・・・。

 

「先生、便から出てきた虫が足に絡んでました…」

という方と

「頭に寄生虫がついてベタベタが取れないんです…」

という方です。

 

これ…コウガイビル!

おおお、久々にあったね~~~。

以前、ここ当院のブログにも書きました

コウガイビルです。詳細はこちら

http://blog.karasawa-ah.com/?eid=993136

プラナリアの仲間で寄生虫ではありませんが

久々の登場、しかも二日連続なんてびっくりです!

 

見た目かなり気持ち悪いですが、数年ぶりの出会いだったので

なんだか嬉しくて(謎)、ウニウニ鎌首持ち上げていたのを

持ってきていただいた虫をじっくり見ていたら

ひいぃ…もういいわよ、先生!みたくないわ 

…と言われてしまいました…笑

 

ウニウニ shiggy

 

 

  

<<お知らせ>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(重要)12月の休診・臨時休診のお知らせ

1213日(火)午後休診(午前は通常診療)

1223日(金)午後休診(午前は通常診療)

 

トリミング業務及びフードやお薬などの受付は行っておりますが、

診察はできませんのでお気を付けください。

 

※急な往診や手術また勉強会などの予定が入り、

臨時休診になることもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

———————————-

 

■(重要)年末年始の診療・お預かりについて

<年末年始の診療>

1231日(土)~14日(水)予約診療

一般診療は休診となります

この期間は予約をされた患者さんのみの診療となります。

なお15日(木)は定休ですので、通常診療の戻るのは

16日(金)からとなりますのでご注意ください。

 

1230日(金)まで通常診療行っております。

お薬やフードなど切らさぬようご注意ください。

 

<年末年始のお預かり>

当院では、年末年始もお預かりを行っておりますが、

予約診療の為、チェックインチェックアウトは

時間指定の予約となりますのでご注意ください。

なお、お預かりのご予約はお早めにお願いします。

 

※年末年始はお預かりの料金形態が変わりますのでご注意ください。

———————————-

 

■お早目に!!「デンタルケアキャンペーン」のお知らせ

現在当院オリジナル「デンタルケアキャンペーン」を行っておりますが、

ご好評につき期間延長をします!!

 

発売の動物病院専売のデンタルガム内容や効果など、おすすめのデンタルガムです。

期間は10月1日より11月末日までの2か月間でしたが、年末までの期間延長です。

この期間に一か月分購入していただいた方の中から抽選で3名の方にギフトカタログをプレゼント!

また必ずもらえる参加賞や無料歯科検診チケットも当たります。

歯科検診とあわせて是非!

詳細は随時メルマガ・FBおよび院内掲示板にて告知いたします、

また受付までお気軽にお問い合わせください。

———————————-

 

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

患者様ご家族の「いいね・フォロー」をお願いいたします。

 

病院のFacebookページでは、くだらない事からペットの気になる情報までシェアしています。

メルマガとは違い「早い対応」ができるので、急なお知らせなどにも良いかと思います。

ぜひ「いいね・フォロー」をお願いします。

———————————-

 

■患者様限定。メルマガサービスについて

好評いただいております当院のメルマガサービス。

患者様限定の会員制メールマガジンです。

臨時休診など急なお知らせやブログやフェイスブックでは

書かない限定の情報なども発信しております。

会員限定サービスも…

登録方法など詳細は受付まで!ぜひ!

———————————-

 

■12月のパピークラス

今月は未定です。

出席者の希望により日程は変更されることがあります

出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

———————————-

 

 

※ドクターズファイル

http://animal.doctorsfile.jp/h/178064/df/1/ 

          

「「「「「「「「「「「「「

柄沢どうぶつ病院

   ROCK'N VET !   

karasawa animal hospital

「「「「「「「「「「「「「

 ▲ページトップ