藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2016年10月30日

<<お知らせ>>

■(重要)11月の休診・臨時休診のお知らせ

■「デンタルケアキャンペーン」のお知らせ

■患者様限定。メルマガサービスについて

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

■11月のパピークラス

━━━━━━━━━━━━━━━━

涼しくなってきましたね。一雨ごとに涼しくなるとのこと皆様体調など崩さぬようお気を付けください。

ワンニャンたちのフィラリア予防は蚊の飛び終えた11月後半・12月分まで予防しましょう。

 

さて、昔ブログでも書いた記憶がありますが、

院内に飾ってある絵。わかりますか?

西洋人っぽい小さな男の子が包帯をした犬を抱いている絵です。

開業祝に妹弟からもらったもので、

ノーマンロックウェル(norman rockwell)という作家のもの。ご存知の方も多いと思います。

 

絵なんか興味がなかった学生時代に、唯一引き込まれる絵を描く作家で、

一枚の絵にわかりやすいストーリーがあるのが大好きな理由です。

よく見るとちょっとだけ犬や猫が描かれているものも多く

ちょっと昔のアメリカンな時代のかわいい絵なんです。

 

待合室にある絵はPOSTという雑誌の表紙を飾った

「waiting for the vet」という題の絵です。

 

今でもかつて洋書屋で手に入れた作品集を綺麗にカラーコピーして

フォトフレームに入れて飾ったりしています

ロックウェル好きな方は診察時にお声をかけてくださいね  笑

Rockwell shiggy

 

<<お知らせ>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■(重要)11月の休診・臨時休診のお知らせ

11月2日(水)午後休診(午前は通常診療)

11月12日(土)午後休診(午前は通常診療)

11月13日(日)休診

11月22日(日)午後休診(午前は通常診療)

 

フードやお薬などの受け付けは行っております。診察はできませんのでお気を付けください。

 

※急な往診や手術また勉強会などの予定が入り、

臨時休診になることもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

———————————-

■「デンタルケアキャンペーン」のお知らせ

 

好評のワンちゃんの「デンタルケアキャンペーン」!

多く皆様に試していただいておりますね。

 

期間は10月1日より11月末日までの2か月間

詳細は随時メルマガ・FBおよび院内掲示板にてお知らせしております。

歯科検診と合わせてぜひ!

歯石除去に関しても受付までお気軽にお問い合わせください。

 

■患者様限定。メルマガサービスについて

 

好評いただいております当院のメルマガサービス。

患者様限定の会員制メールマガジンです。

臨時休診など急なお知らせやブログやフェイスブックでは

書かない限定の情報なども発信しております。

会員限定サービスも…

登録方法など詳細は受付まで!ぜひ!

 

■柄沢どうぶつ病院Facebookについて

 

患者様ご家族の「いいね・フォロー」をお願いいたします。

病院のFacebookページでは、くだらない事からペットの気になる情報までシェアしています。

ブログとは違い「早い対応」ができるので、急なお知らせなどにも良いかと思います。

ぜひ「いいね・フォロー」をお願いします。

 

■11月のパピークラス

 

今月は未定です

 

出席者により予定が組まれます、また希望により日程は変更されることもあります

出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

———————————-

 

 

※ドクターズファイル

http://animal.doctorsfile.jp/h/178064/df/1/

 

        

「「「「「「「「「「「「「

柄沢どうぶつ病院

   ROCK'N VET !   

karasawa animal hospital

「「「「「「「「「「「「「

 ▲ページトップ