藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2014年3月3日

柄沢どうぶつ病院だより

先日の大雪にはまいりましたね・・・

犬も喜ばない大雪と嘆いていた方もいらっしゃいましたが

ワンニャン達・皆様はお元気にしてますでしょうか?

 

さて、三月に入りそろそろ暖かくなってくる時期です。

ワンニャン共々各種予防の時期が始まります。

ワンちゃんたちは狂犬病・フィラリア予防と続きますし、

ニャンちゃん達もノミ・フィラリア予防の開始です。

<<お知らせ>>
■期間限定!当院はノミ・マダニ予防を応援します!
4月の増税前3月から5月末まで、ノミ・マダニ予防をお手伝いしたいと思います!
まとめ購入で本数に応じて割引させていただきます。
期間限定のサービスです!詳細は受付・待合でご確認ください。
年間予防するにはよい機会かと思います。是非ご利用ください!

———————————-
 
■3月の休診・臨時休診のお知らせ
今月は今のところありません。
※なお4月は狂犬病集合注射事業のため休診や診察時間の変更があります。
予めメルマガやブログ、待合などで随時お知らせする予定ですが、
臨時休診や診察時間変更にお気を付けください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
トリミング業務に変更はありませんが、お薬やフードなどにお気を付け下さい。
———————————-
 
■眼病予防月間終了まであと少し!
2月からスタートした眼病病予防月間は終了まであと一か月です。
3月末までですので、眼病予防の為にも必要ですが、
白内障や目ヤニなどの対策・治療に、まずは眼科検診をやってみてはいかがでしょうか。
———————————-
 
■3月のパピークラス
8日(土)、16日(日)、23日(日)、29日(土)
1時半より病院待合室にて。
出席者の希望により日程は変更されることがあります
出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。
———————————-
 
※メルマガやご相談などご意見ご希望がございましたら、
小さなことでも受付までご相談ください。
「「「「「「「「「「「「「
柄沢どうぶつ病院
   ROCK'N VET !   
karasawa animal hospital
「「「「「「「「「「「「「
 

 ▲ページトップ