藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2013年3月6日

少し暖かくなってきましたが、ワン・ニャン達は元気にしておりますか?
花粉その他でつらい季節ではありますが、
暖かくなってくると気持ちが高ぶってくるのは自分だけでしょうか?

少し前のニュースで気になっていましたが、
また報道がありましたね、
ダイオウグソクムシの絶食が続いているニュース・・・

三島の深海魚の水族館でこの目で見てからというもの
彼らのファンなのですが(笑)
長期の絶食でどこからエネルギーを得るのでしょう?
なぜそういった超省エネ代謝ができるのでしょう?
研究によって人類に良い結果をもたらすのでは?
個人的に非常に気になります・・・
(んでも早くご飯食べなよぉ…)

さて遅れましたが3月のお知らせです。

お知らせ
・のこりあとひと月「眼病予防月間」
・3月の休診
・3月のパピークラス

のこりあとひと月「眼病予防月間」
本年度も「眼病予防」月間が始まりました。
ワンニャン達は言葉を話すことができません。
目などの感覚器の病気は発見が遅れることが多いもの・・・。
眼病の早期発見の為または健康診断として眼科検診をお勧めします。
当院では2月・3月を「眼病予防月間」として
通常の眼科検診を期間中特別料金にて実施しております。
年に一度は眼科検診してみませんか。
※詳細は待合室および当院まで。

<3月の休診日のお知らせ>

3月1日(金) 午後休診(午前中は通常診療)
3月20日(祝水) 休診  
※21日木は定休の為連休に注意してください。

<3月のパピークラスの予定>

3月日9(土)、17日(日)、23日(土)、31日(日)

1時半より病院待合室にて。
出席希望の方は連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
※尚、出席者の都合などにより予定は変更されることがあります。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

柄沢どうぶつ病院
 TEL: 0466-22-1106
 HP:
http://karasawa-ah.com/
 Blog :
http://blog.karasawa-ah.com/
  → 藤沢・鎌倉・横浜をつなぐ県道312号線沿い
ROCK’N VET !   
karasawa animal hospital

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

メール配信にご登録ください。
 「携帯配信システム」
急な臨時休診やパピークラスのご案内など様々な情報を、
当院から皆様の携帯・スマホへお届けできるようになりました。
当院との架け橋ツールとしてぜひ登録頂きますよう
よろしくお願いします。詳しくはスタッフまで。

 ▲ページトップ