藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2012年7月10日

 

なかなか更新もできないまま7月に入ってしまいました・・・orz
暑くなって夏も本格的になってきますペットの熱中症対策は大丈夫ですか。
フィラリアやノミ・マダニ予防もトップシーズンです!キャンプや旅行など気をつけて下さいね。
さて病院メインPCの不具合も関係しブログやお知らせが更新できないことが続き、皆様にご迷惑をおかけしていました。また随時更新していきますのでよろしくお願いします。

パピークラス日程や休診日のお知らせは、直接院内掲示板や受付でもしておりますのでよろしくお願いします。

◆7月のパピークラスの予定
  7日(土)、15日(日)、21日(土) 
1時半より病院待合室にて


出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。


※尚、病院や出席者の都合などにより予定は変更されることがあります。
◆7月の臨時休診
  7月25日(水) 
※26日は木曜定休となりますのでご注意ください。
※この期間ホテルお預かりはできませんのでご注意ください。

柄沢どうぶつ病院


TEL: 0466-22-1106
HP:
http://karasawa-ah.com/
Blog :
http://blog.karasawa-ah.com/
→ 藤沢・鎌倉・横浜をつなぐ県道312号線沿い

ROCK’N VET !   karasawa animal hospital

 ▲ページトップ