藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

義援金集計結果

2011年4月11日

本日、災害動物への義援金を第一弾として送金してきました。
皆様からお預かりした義援金の集計結果は
     19968円
                 となりました。
院長 武田繁幸、看護師 河野で集計いたしました。
監査役として本日、来院されたニャニちゃんママに患者代表として
同席して頂きましたました。(最後に端数32円募金頂きました。)
(社)日本獣医師会 会長 山根義久 名義に送金いたしました。
手数料は動物病院で持ちました。

皆様から集まった大切な義援金は、
被災した犬猫をはじめとしたペット、牛馬豚鶏など産業動物、動物病院での救護活動、ボランティア活動等に利用されること思います。
これからも被災した動物達をとりまく環境への支援をしていかなければいけません。みなさまどうぞ宜しくお願いします。
                         院長 武田繁幸

 ▲ページトップ