藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

急告 ・・・震災動物義援金募集など

2011年3月26日

  このたびの大震災によって尊い命を失われた方々に深い哀悼の思いを捧げるとともに、ご家族やご親族,ご友人を失われた皆さまの苦しみに対して、心よりお見舞いを申し上げます。
柄沢どうぶつ病院だより

 皆様色々な不安の中お過ごしかと思います。私自身心身のバランスをうまくとりながらの日常を過ごしておりますが、ワンちゃんネコちゃん達は日常生活には問題ありませんでしょうか?心が不安定なコもいるようです。症状として表現していなくても感じていますから。何かありましたらいつでもお話し下さい。
 このような時でも「いつもの場所に、いつものヒトが、いつもの笑顔で・・・」ということが、今、私共動物病院がペットにできることの一つと考え、節電の中通常通り診療をしております!
急告 【お知らせ】
●計画停電中の診察について
 当院は第5グループです(のようです?)。計画停電中でも基本的に通常通りの時間で診療をしておりますが、照明・検査機器など使用ができません皆様ご協力をお願いいたします。
 なお停電中は電話も通じないようです。よろしくお願いします。
●「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」募集 
 このたびの大震災での被災動物達に関しての情報は、まだまだ少ないのが現状です。しかし救護活動が開始されたことも事実です。
 (社)日本獣医師会で震災動物に対して救護活動などに対する支援義援金を募集しております。当院の受付でも、募金箱を設置し募集をしております。皆様よろしくお願いいたします。
 皆様より当院に集まった大切な義援金は責任を持って集計後、「(社)日本獣医師会 会長」名義へ、私が直接お振込をさせて頂きます。集計結果は院内掲示・ホームページ及び当院ブログにて随時ご報告いたします。
  なお「緊急災害時動物救援本部」が設置されウェブサイトが立ち上がりました。
        http://www.jpc.or.jp/saigai/
●臨時休診
 3月27日(日)は動物慰霊祭出席のため休診となります。よろしくお願いします。

パピークラス・行動療法のお問い合わせはこちら。
柄沢どうぶつ病院
TEL:    0466-22-1106
HP:    
http://karasawa-ah.com/     
Blog : 
http://karasawa-ah.com/news/news/index.html#000021
アクセス→ 藤沢・鎌倉・横浜をつなぐ県道312号線沿い
                      ROCK’N VET !  karasawa animal hospital

 ▲ページトップ