藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

海洋生物、世界に25万種・・・

2010年10月5日

 海洋生物、世界に25万種=新種も6000種以上
                  —80カ国の研究者調査
            ・・・という記事を見ました。
なんかこの記事を見てゾクゾクします。
     すごいですねェ海って!

もしかしたら、これらの種の中から人類にとって
有益な薬やエネルギーなどが発見されるかもしれませんもんね。
まだまだ知らないことがいっぱいの地球!
絶滅し消えていく種があるというのに
      すばらしい。
深海スゴイですね~どうなってるんだろ?
暗くてしんじられない位の水圧なかで、
生きているなんてすごい
     ヒト一人・・・ちっぽけだねェ

うまい言葉が出ませんが・・・改めて・・・

やっぱ地球、大事にしなくちゃっ 
て。
さあ、子孫に何を残し、今自分に何ができる?って。

 ▲ページトップ