藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

秋の里川

2010年10月1日

 ブログの更新ができませんでした…。
お久しぶりです。
日々の診療に追われ、かつイベント続きでして・・・
(理由になりませんが。)
なんだかんだで久々の自分一人の時間がとれました。
昨日は超朝早起きして、伊豆の里川に行きました。
(家族を置いて・・・)
一時間ちょっとの車移動、
「日本の正しい里山・里川」好きの自分としては
絶好のロケーションです。
9月30日ですが、まだまだ秋っぽさはなく緑一色。
しかしよ~く見るとところどころに「秋」が見えましたよ。

大好きな野葡萄!(といっても食べれませんが。)
もっとベストポイントあったのに撮影失敗です・・・。
野葡萄の青色のグラーデーションが素敵なんだけどな・・・
これじゃ伝わらないなぁ・・・
途中からスゴイ雨・・・
10年以上前のゴアテックスのレインウェア
ホントまったく意味がありませんでした。
(あ~もう古いのでダメなのでしょう・・・
数々の修羅場を一緒にくぐりぬけてきた
思い出深いヤツ
ですが捨てなきゃダメかな・・・寂しいな・・・)
お昼には家に帰ろうということでしたから
ここには数時間の滞在でしたが
まだ日本にこのような場所があるとホッとします。
やっぱ里山・里川っていいっすねェ。

んっ?
そもそも何しに行ったかって?・・・テンカラです。
パピークラス・行動療法のお問い合わせはこちら。
柄沢どうぶつ病院
TEL:    0466-22-1106
HP:    
http://karasawa-ah.com/     
Blog : 
http://blog.karasawa-ah.com/
アクセス→ 藤沢・鎌倉・横浜をつなぐ県道312号線沿い
ROCK’N VET !  karasawa animal hospital

 ▲ページトップ