藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ギター好きなら・・・

2010年4月23日

 昨日はお休みだったので、
買い物があるため、IKE●に行ってきました。
よく行くお店です。
いつものようにウロウロと
フロアを回って「あ~だ」「こ~だ」いいながら
歩き回っていると・・・
自分の後ろから、低いシブ~い声が!
・・・・・・んっ?Charみたいな声だな・・・・・・
心の中でそう思い何気なく振りかえると。
    本・物!!!
ギター好きなら誰でも知ってるCharさんです。
RIZEのJESSEのお父さんです!
誰も気づいていないのか?自然に買い物しています!
興奮気味に裕子先生に話しても、
「んっ?ちょっと分かんないな・・・」だって!
知らないのかな?みんな!
こちらもROCK大好きギター小僧でしたから
お話したいし、握手もしてもらいたいし・・・。
・・・
・・・
でもプライベートだもんね・・・
こっちと同じで休日かもしれないしね・・・。
・・・・・・素通りしました。
でも見かけたことは、いい思い出になりました。
(でも握手くらいしてもらえば良かったかな?)
まあでも、ラッキーなイイ日だ!

 ▲ページトップ