藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

今年の「kamakura style」のお話。

2008年4月9日

お久しぶり…になってしまいました…。
何かと春は忙しいですね。
卒業入学などいつもの春と違う春…。あまり好きではありませんでした。
でも春は桜もきれいだし木々も芽生えも素敵です。年々好きになります。
今は春が大好きです。でも花粉がね~
さて今年の私のお友達の作品展
「kamakura style」3人展。
よろしかったらどうぞ。

鎌倉のギャラリーやまごで4月25日(金)から29日(火)までです。
ぜひ。
さあ、新しい春…本年度はどうなのかな?
この半年リズムに乗れず、いつもこう思っているような気がします…。
「ブログ続けなきゃ。」・・・はい。
「ふう~っ」て感じです。

 ▲ページトップ