藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

とうとう・・・のお話。

2008年1月25日

とうとう、新しいPCを買いました…。
ここ数カ月、「いやいやまだまだ使えるはず!」と、何回も再セットアップし、ウィルス・スパイウェア対策…、色々しました…、…が、疲れました…。カリカリカリカリって…何時間かけてんだ!再起動もできないのか!
(アップデートがいけなかったのかな?)
結局は、仕事は進まないしイライラはつのるし、PCをバキって壊したいくらいにまで!!!
でも今は快調です。なにせストレスがない!
新しい機械ってウキウキしますね。
(でもやっぱアイツはまだ使えるはず、心に余裕をもって直してみよう!)
さあ、ブログもHPの更新もやっていきますよ!
結構、皆様に心配されました…気にされている方や楽しみにしているのにと言ってくださるかたも多く、再開しますので見てやってください。

 ▲ページトップ