藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ここ数日の出来事箇条書きのお話。

2007年10月24日

PCって「机の上」と言うか「ノート・ファイル」というか…、他人から見て汚くて整理されていなくても、自分自身がが使いやすいと言うかなんというか…。また言い訳になっちゃいますね。ハイ!PC内がうまく整理されていなかったので、ブログの更新も手につきませんでした。
ハイ!ここ数日の出来事箇条書き!
○PC故障中にメールでミソハギの画像を頂く。(ありがとうnabeさん。)
○オシロイバナの香りに懐かしさと夏休みの終わりを思い出す。
○日清CMのアニメ「FREEDOM」をちょっと見たらはまってしまう。
○キンモクセイの香りに秋を感じる。
○もう秋なのにモミジがまだ紅葉し始めない…。
○大型犬のコルセットをオーダーメード。患者さん喜ぶ!
○玄関脇のハギとホトトギスがたくさん咲く。
○欲しかった携帯に機種変更。
○ひどい風邪にかかり、久々に高熱に悩まされる。
○私のその風邪策で、家族を実家に非難させたので数日は独身生活。
○動物看護師の専門学校の実習生が2~3週間実習中。
リズムが出来てきたらまた自分のノルマの週二回更新やっていきます!

 ▲ページトップ