藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

しばらく更新できません・・・のお話。

2007年9月11日

急に、ホント突然に、PCの液晶が真っ暗になってしまいました!
アレなんかつきが悪いなと思っていたほんの二~三日の出来事です。
HPやブログ、画像管理のPCなので業務には直接支障は無いのですが、まず不便です!
よ~く目を凝らすとかすかに、暗闇の向こうの方で正常な画面が見えるのですが、どこにカーソルがあるかも分かりませんので、正常な作業が出来ません。白地に黒文字だと何とか見えるのですが、黒っぽいバックだとまず見えません…。
(チョット作業になれたので、これを書くのもかなり目を凝らし、がんばってやっています。目の焦点を合わすのが大変です。)
おそらくPC液晶のバックライト・インバーター系のトラブルと思われます。何とか直したいものですね…。見積もり・送り・修理とちょっと時間も費用(!)もかかるでしょうね。現在バックアップに追われています…。
病院HP・ブログの更新はしばらくできそうにありません…。
申し訳ありませんがお問い合わせは直接お願いします。
皆さんではまた。
あ~あ~目が痛い!!!!!!!!!

 ▲ページトップ