藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

お●●ちゃんの台所のお話。

2007年3月4日

またしてもワンちゃんニャンちゃんの話ぢゃなくてごめんなさい…。
ちょっと美味しいお話。
ちょっと前になりますが、お買い物のついでに、以前からもう一度行きたいと思っていたお店に行って来ました。数年前に一度、食べに行ったきりで、久々の味でした。その時はビーフシチューを食べました。
その小さな店内には、有名人の色紙が並び、町の洋食屋さんって感じです。ハンバーグ、ボルシチ、ハヤシライス、をみんなで食べましたが、どれも深みのある味…。!
ボルシチの味にはまりそうです。(あ~もっと食べたい…。)
近ければいいのにね。美味しかった。

 ▲ページトップ