藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

紅葉モミジのお話

2006年12月25日

いや~更新出来ないなと思ってたら、
一週間くらいすぐ経ってしまいました。
メリークリスマス!
ワンちゃん・ニャンちゃん。みんな食べ過ぎないようにね!
さて落葉し、もう枯れてしまいましたがモミジの話です。
玄関先のモミジがいい感じに紅葉しました。
12月に入って慌ててイルミネーションもつけてみました。
ちょっと電球が少ないのですが、夜は意外とキレイです。
迷惑をかけないようにと、毎朝の落ち葉の掃除が大変ですが、
ある患者さんから、
「先生んとこのモミジ!この落ち葉の感じもキレイ!最高!」 
 …と褒められました。
落ち葉の落ち具合…病院玄関の散らばり具合…の感じを
キレイだなと思う気持ちは、僕だけではなかったようです。
落ち葉はゴミ…なのですが、キレイな素敵なゴミですね。

でもやっぱり掃除が…。

 ▲ページトップ