藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

…今日はなんとなく…のお話。

2006年11月20日

今日は特に、タイトル・テーマはありません。「なんとなく」書きます。
この所、「愛護のつどい」「勉強会」「専門学校講師」などでブログから遠ざかっていました。また書き溜めていたテキスト削除事件からテンションがた落ち…。なんかまた週二回がキープできませんでした。
まあこんなこともありますね。気を入れ替え更新シテイキマスヨ!ネタは頭の中にありますから。
そうそう、ここ数日患者さんから問い合わせが多いのですが、
日本国内で、フィリピンで犬にかまれ、狂犬病を発症し男性が死亡しました…。1970年以来だそうです。全世界では毎年狂犬病で3万人以上の方が亡くなっています。我々日本人は、最新で正確な情報で知識、予防、意識を高めないといけませんね。
話は変わります。
ちょっと前まで暖かかった為に、玄関前のモミジがなかなか色づきません。
落ちることもなく枯れている部分も…。地球温暖化なのでしょうね。
待合から見える紅葉も一年の楽しみの一つ。きれいに色づいてほしいものです。
  (でも落ち葉の掃除が大変なんだよね~。)
  (冷える午前中の掃き掃除…。う~ブルっときた!)
四季はきちっと来てもらいたいな~。バタバタ過ぎていく日常だけれど、単調な日常…。四季やイベントがその日常をシメてくれますもんね。
今年も残すところ一ヵ月半、さあワンちゃんニャンちゃん達、
体調崩さないように。先生もがんばるぞ~!
んっ!今日のブログはなんだ?たまにはこんなのもいいか!

 ▲ページトップ