藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ファイル削除とファイル復活のお話。

2006年11月6日

ちょっとショックなことが起こりました……。
ちょっとした獣医学の資料としてとっておいた文章(テキスト)や
ブログのネタにと書き溜めていた文章(テキスト)、画像、メモが入ったファイルを削除してしまいました!!!!!
さあ、といつものように、PCの前に座ったら「アレ…ない!」。
多分他のファイルと共にゴミ箱にいれてゴミ箱を空にしてしまったのでしょう…。
そのため、ここ2~3日は、時間を見つけてPC内を探したり
無料体験版の「ファイル復活ソフト」を試しましたが、
必要なテキストや画像はヒットしません。
やっぱダメなのでしょうか…?
もう一度書き直し、検索しなおし…ですかネ。
こまめに行うバックアップは必要ですね。
分かっていたのに…。

 ▲ページトップ