藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ウクレレプレーヤー 平井大 

2010年7月19日

続いて平井大(ダイちゃん)のお話。
昨日、横浜のイベントにダイちゃんが出るというので、
夕方家族で横浜ベイクウォーターに行ってきました。
スゴイ演奏と堂々としたステージでしたが
まだまだ彼は19歳!つい最近まで高校生だったのです。


たとえCDで現在の音を聞いていても、小さい頃のダイちゃんしか
知らないヒロコ先生は、実際ライブをみて彼の成長ぶりに
とてもびっくりしていましたよ!
(オバサンっぽい「まあ、ホント大きくなっちゃってェ」感覚です。)

最近の曲には歌が入り、以前のインストウクレレ弾きまくり色は
薄れましたが、それもまた現代ぽくしあがってます。
やはり19歳という年齢なのか、若者っぽい歌詞に
夢、友情、悩み等遠い昔を感じてしまいます。
(オヤジっぽいですね。) 
しかし、それがひとつ違う一面となり、よりよいものに見れました!
彼の数年の成長ぶり・・・同じ自分のその数年・・・
いや~もっと成長しなくちゃ・・・と帰りの車の中で一人想う。

これからの彼に期待。
一度聞いてみて下さい。  → 「ようつべ」検索 「平井大」 go!

 ▲ページトップ