藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

新型コロナウイルス感染症対策としての予約診療開始・4月の休診日

2020年4月1日

(重要)新型コロナウイルス感染症対策として、当院の診療を以下のように対応させていただきます。

来院前にはなるべくお電話での相談を頂けると幸いです。

<<お知らせ>>

・新型コロナウイルス感染症対策としての予約診療開始

・4月の休診日

――――――――――――――――――――――

<新型コロナウイルス感染症対策としての予約診療開始>

4/3(金)の診察~(期間未定)
ワクチン接種やフィラリア検査などの予防診療に限り随時予約制とさせていただきます。

来院目的と日時を、事前に電話にてご連絡下さい。
スタッフが、予約表と照らし合わせ、来院時間のご提案をさせていただきます。予約診療期間は、手術などがない日は、予防に限り13時から16時の間も予約対応いたします。

今回の予約診療は、感染予防の3密の原則から待合室の混雑を避け、飼い主皆様と我々スタッフのウイルス感染リスクの回避が目的となります。

・ご希望通りの時間が確保できない。
・病気診療の優先。
・待ち時間が必要となる。
・混雑時は屋外で待機(車内可)。
・診察終了時の消毒

上記のような事も想定されます。当院も慣れていない予約診療のため、不手際等あると思いますがどうぞご了承下さい。

病気の診療、薬の処方、フードの受付は、今までどおり随時受け付けますが、症状に余裕がある場合は事前にお電話で連絡頂けると助かります。
また飼い主様の体調がすぐれないなどの理由で、来院できない場合は処方薬の郵送等の対応もさせていただきますので、お電話にてご相談ください。
――――――――――――――――――――――

<4月の休診日>

4月7日(火) 午前休診 狂犬病集合注射出席の為
午後の診察は通常通りです

4月24日(金) 午前休診 狂犬病集合注射出席の為
午後の診察は通常通りです

 

 ▲ページトップ