藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2019年1月9日

●1月の休診日について

●グルーミングトリミングについて

●診療費及び薬価改定

●1月のパピークラス

—————————————————

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もご家族のワンニャン達が健康でよい時間が送れますよう、スタッフ一同診療及びサポートに努めていきたいと思いますどうぞよろしくお願いします。

寒く冷える毎日が続きます。高齢のワンニャンは冷えからくる疾患が増えています。気を付けてくださいね。

shiggy

 

—————————————————

●1月の休診日ついて

 

・1月21日(月)午前診療休診 勉強会総会出席により出張の為

・1月22日(火)午後診療休診 藤沢市獣医師会出席の為

・2月15日(金)午後休診 学会総会出席の為

※1月21.22日、2月15日両日とも診察は休診ですが、トリミングやフード・お薬などの受け付けは行っております。よろしくお願いいたします。

※急なお知らせはブログ、HP、Facebook、待合などで随時お知らせいたしますが、臨時休診や診療時間変更にお気を付けください。

 

—————————————————

●診療費及び薬価改定について

1月1日より一部の診療費及び薬価を改訂いたします。詳細は待合室に掲示いたします。皆様により良い診療を提供する為ご理解をお願いしたします。どうぞよろしくお願いいたします。

—————————————————

●1月のパピークラス

調整中。(出席者のご予定に合わせて開催)

※出席者の希望により日程を変更する場合があります。

出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。

 

 ▲ページトップ