藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

休診日の知らせとパピークラス

2018年11月16日

●休診日のお知らせ

●パピークラスの予定

—————————————

秋深まる季節寒くなってまいりましたね。先日業者の方立会いのもと、デンタルガムの当院オリジナル企画の抽選を行いました。期間中にデンタルガムを購入していただいたご家族の中から抽選でプレゼントが当たる企画です。当選者は待合室に掲示しました。当選された2家族おめでとうございます!

歯が欠けてしまうような硬いデンタルグッズを、単純に与えるような使用をせず、正しいデンタルケアを行いましょう。歯石除去をはじめデンタルケア、口腔内診察はいつでも受け付けております。まずは受付までご相談ください。

 

 

●休診日のお知らせ

11月23日(金・祝)は勉強会の為、午後の診療を休診とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

※尚、午前の診療は通常通りとなります、よろしくお願いいたします。

 

●パピークラスの予定

今月来月のパピークラスの予定

11月18日(日)、25日(日)、12月2日(日)

1時半より病院待合室にて。楽しく遊びましょう!

※あくまで予定となります。出席者の希望により日程は変更されることがあります

※出席希望のパピーのご家族はご連絡頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

———————————-

※ご意見ご希望がございましたら、受付までお願いします。

「「「「「「「「「「「「「

柄沢どうぶつ病院

ROCK’N VET !

karasawa animal hospital

「「「「「「「「「「「「「

 ▲ページトップ