藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

カメレオンのえぼ君が・・・

2015年6月1日

ご存知の方も多いかと思いますが
皆様にも興味を持ってもらい
愛された
当院のマスコット「エボシカメレオンのえぼ君」が
6月1日に亡くなりました・・・。
 
数日前から「ん?」という年を取ったなぁというサインは少し出ていましたが、
前日も沢山ご飯を食べていたので、少し安心はしていたのです。
しかし、朝にshiggyと目を合わせたのが最後でした・・・。
平成22年4月千葉生まれ、5歳という生涯でした。
いつも触ると冷たい子が、より一層冷たく感じました・・・。
 
カメレオンの彼と生活して
爬虫類愛好家の熱意や国内飼育CBの考え方
爬虫類の飼育、爬虫類医学・・・などなど色々と考えを改め、
とても勉強になった子でした。
彼との思い出は、今後の自身の生活を豊かにしてくれることとですし
獣医師としての今後の仕事にも役立つことと思います。

家族の一員であるペットの成長と思いでは、家族の思い出そのもの・・・
バッタが大好きでたくさん食べshiggyの手に良く慣れていました。
彼のヒシっとつかんだ手の力は忘れません・・・。
ありがとう・・・さようなら・・・また会おうぜ。
在りし日の彼を見てあげてください。
shiggy






またな、楽しい思い出をありがとう・・・。
 

 ▲ページトップ