藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院だより

2014年3月29日

柄沢どうぶつ病院だより
<<お知らせ>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(重要)4月の休診・臨時休診のお知らせ
4月は狂犬病集合注射事業のため休診や診察時間の変更があります。
メルマガやブログ、待合などで随時お知らせいたしますが、
臨時休診や診察時間変更にお気を付けください。
 
休診 
4月2日(水) 終日休診 視察出張の為

水曜木曜と休診が続きますのでご注意ください。
 
診察時間変更
9日(水) 15日(火) 午前診療時間変更

狂犬病集合注射出席の為、
両日は午前の診療を13:00~16:00と変更いたします。
午前9時から12時までは診察できませんのでお気を付けください。
 
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
トリミング業務に変更はありませんが、お薬やフードなどにお気を付け下さい。
———————————-
 
 
■(重要)4月からの診療価格にご注意ください。
当院では消費税増税にあたり基本的な診療価格変更はございません
しかし新商品・新項目導入などにより、一部に診療価格が変更されます。
お気を付けください。よろしくお願いします。
———————————-
 
■もうすぐ「春の予防キャンペーン」始まります。
毎年行っております。春の予防の季節限定の
「春の予防キャンペーン」が始まります。
4月中旬からの期間中は十数項目の血液検査を特別価格で提供いたします。
また恒例の予防スタンプサービスもこの時期から開始です。
ワクチンやフィラリア予防、ノミ・マダニ予防につきスタンプを捺印
貯まると生活に役に立つグッズをプレゼントしております。
もちろん血液検査はネコちゃんも利用できます!
皆様ぜひご利用ください。
———————————-
 
■メール登録患者さま限定院内セミナー企画中!
メールサービスにご登録されている患者様限定の
院内セミナーを計画しております
気になるワンニャンのお話を外部講師の方にお話をしてもらいます!
近日中に開催予定。メールマガジンでお知らせいたします。
登録されている方は無料です。ぜひ参加をお持ちしております!
———————————-
 
■期間限定!当院はノミ・マダニ予防を応援します!
4月の増税前3月から5月末まで、
当院ではワンニャンの「予防」をお手伝いしたいと思います!
フロントラインをまとめてのご購入で本数に応じて割引させていただきます。
期間限定のサービスです!詳細は受付・待合でご確認ください。
年間予防するにはよい機会かと思います。是非ご利用ください!
———————————-
 
■4月のパピークラス
6日(日)12日(土)、20日(日)、26日(土)
1時半より病院待合室にて。
出席者の希望により日程は変更されることがあります
出席希望の方は連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。
———————————-
 
※メルマガやご相談などご意見ご希望がございましたら、
も受付までお願いします。
「「「「「「「「「「「「「
柄沢どうぶつ病院
   ROCK'N VET !   
karasawa animal hospital
「「「「「「「「「「「「「

 

 ▲ページトップ