藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

息子の日向ぼっこ

2010年11月1日

 台風も去り、すっきり秋晴れとはいえない空模様ですが、
今日の湘南の天気もまずまず…少し涼しいですが風もほどほど。
落ち着いた天気なので、午後の時間に息子(4)を日向ぼっこさせました。
最近の息子(4)といったら反抗的で、父親を避けるようなしぐさ、
食べることは食べるけど、以前より喜んで食べてくれません。
厄介なことに結構攻撃的な面も…
すこし外の空気を吸わしてお天道様に浴びさせてあげれば変わるかな?
午前中の仕事が終わりカエデの木の下で。






 
そんなに嫌がるなよ。(威嚇色)

すぐ色が変わります。

日向ぼっこが終わり自分のお部屋で。
 
気持ちヨカッタだろ。もう怒らないでおくれ。
そうです。
カメレオンとして2代目・・・、
エボシカメレオン(オス 6ヵ月)   「Ebola」くんです!
数ヶ月前の悲しい出来事を忘れない為にも、
またその経験(Chiggy)を生かす為にも
勉強し試行錯誤し、飼っていました・・・。
うちの息子、どうぞよろしく。

 ▲ページトップ