藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

美味しいドン

2010年7月9日

 久々に美味しい話。
昨日は他の獣医師会の先生と親睦を兼ねて
朝から三崎方面へ。
お昼御飯はある先生の行きつけのお店で。
つまみはゴマサバのお刺身とイカのカラアゲ
釣りたての鯛と大アジ、ソウダガツオをお刺身にしてもらい
〆は

とろとろ丼
(TVでも紹介されたそうで。)
ふ~っ!うまいっ!
(量も多かった・・・)
マグロのトロが4種類入ってます。
サラサラっといけるような気がしていましたが
オヤジのオナカには結構ズッシリでした・・・。
イヤ~こんなことはめったにないですね。
お昼から豪華なもの食べちゃいました!
オナカパンパンデス。
(夜ごはんはいらないなこれは・・・)
三崎方面に行かれたら是非。

お昼はK先生に御馳走になってしまいました。
K先生 ごちそうさまでした。ありがとうございました!
               shiggy

 ▲ページトップ