藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ウクレレピクニック 平井大

2009年7月31日

アーティストの紹介です。
平井大というウクレレアーティストですが、
ウクレレというイメージで彼の音を聞くと驚くと思います!
基本ギター早弾きアンプガンガンが、私の一本筋ですが
彼の音には惹かれてしまいます。
そのくらいギターテイストのウクレレなのです。
実は彼は私の従兄の子…小さいころから知る親戚です。
驚異的なスピードでウクレレをマスターし、
去年CDを出すまでになりました。  My Style/平井大
彼は高校3年生!!!!!です。受験生です。すごい!
そんな彼が毎年出ているイベント(何年前から?彼が何歳の頃からだっけ?)
ウクレレピクニック
http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm
…が8月1日ソレイユの丘で開催されます。
私は毎年診察で行けませんが、
もし良かったらぜひ行ってみてください
聞いた感想を診察室で教えてくださいね。
親戚だから…ではありません。
彼の音を是非聞いてみて下さい。
メロにも味がありますから。

夏ですし、ここ(どうぶつ病院ブログですが)でも
彼の「音」を全面的に応援して行きましょう。

 ▲ページトップ