藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

ゆったりブログを・・・。

2009年6月9日

もう6月になってしまいましたが、
5月の動物病院というものはバタバタしています。
フィラリア症予防や狂犬病予防接種時期でもあり、
同時に通常診療…当院では4月から6月までは「健康月間」だし
検査入院や重症患者がいれば、紹介状を書き書き、
パピークラスにオペもある…。
おまけに駐車場の看板修理と自身体調不良…。
あ~5月はバタバタしたァ…
小さな病院でも結構バタバタするんです。

(何だバタバタって?バタバタってのは都合の良い「言い訳言葉」ですねェ。)
はい!はい!言い訳です!
ゆったりとブログを更新する時間だけではなく
「気持ち」がやっととれたんですゥっ!

いやいや…そう!絶対時間はあったんです!作れるはずなんです!
「気持ち」穏やかな「キモチ」なんです。
ゆるいブログを更新する「気持ち」…。
みなさん飽きずにまたココへ来て下さいね。

 ▲ページトップ