藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

申し訳ありません・・・のお話。

2008年9月29日

このところ更新をしていませんでしたが、
大きな理由はなく
「なんか気が乗らなかっただけ…」なのです。
申し訳ありません・・・。
なんとなくの理由 1
古い友人が自身のブログに対するコメントでずいぶん心を痛めたようで、
なんだか有名人のブログでのコメントに対する「ブログ炎上」のように
返信されるコメントによって、ブログを続けるのが嫌になっちゃったよ…
と言っていたことが気になってしまったことが一つ。
なんとなくの理由 2
様々な人が見るブログですから、文章の表現や
ちょっとコメントでも気をつけなくちゃ…と
ブログで仕事のお話をするのに、慎重になりすぎて面倒に
なってしまったのが一つ。
なんとなくの理由 3
プライベートで趣味も含めやることが多くなったのが一つ。
一番の理由!
いつも一生懸命ですが、仕事を頑張っていた!かな?
そんな感じです。
さあ、じゃなんとなく再開してみます。

 ▲ページトップ