藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

パピークラスのお話。

2008年6月2日

昨日はパピークラスでした。
このところ、なかなかパピー(子犬)の同級生が集まらず、
クラスが開けなかったのですが、今回は4頭のパピーが集まりました。
ポメラニアン
トイプードル
サルーキー
ミニチュアダックス…

みんなそれぞれ違う反応・性格があり、面白いですね。
ちょうどスタートが一緒だと成長や違いもわかってイイですね。
このクラスでは誰が引っ張っていくタイプになるのでしょう?
初回ですから、そ~っと様子を見ながら緊張気味に始まりましたが、
最後はみんな飛び回るように遊んでいました。
もっと遊びたいな~と思う頃に終わってしまうのは、私たち人と同じかもしれません…。
また次回たくさん遊ぼうね。
みんなどんな性格の子になっていくのでしょう。私たちも楽しみです。

 ▲ページトップ