藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

100回目…のお話。

2007年5月18日

今回でブログ100回目のお話です!
園芸話や食べ物話、日常の気になることや趣味の話…。
おかげさまでコミニュケーションの一つとして反響もあり、まじめな診察が終わるとブログの内容で盛り上がってしまうことも多々あります。患者さんから笑い顔がでる…そんなことが嬉しく思います。
動物病院のブログですが、あえて…。あえてペットの病気やワンちゃんニャンちゃんの話をさけ、院内や日常の出来事など気になったことを書いてきました。それは自分自身に文才がありませんので、個々によっても違う、ペットの病気・しつけの事などが、ニュアンス一つでも、違ってしまっては?うまく伝わらないのでは?と考えているからです。
たとえそんなくだらない日常ネタや書くことはあっても、「週二回の更新としよう!」と決めたものの、週一になってしまったりはしましたが、何気に書いてなんと100回目。ここでは、これからもそんなくだらないと思われるような事をドンドン書いていきたいと思います。
病気・予防の話や食事・しつけの話など、まじめな話は「くどい」位に診察時にしています(笑)。  本業ですから、もっと診察時にはどんどん動物・ワンちゃんニャンちゃんの事、病気・予防の事はお尋ね下さい!
(ここでも、もうちょっとワンちゃんニャンちゃん話を、増やそうと思ってはいます。
はい…。)

 ▲ページトップ