藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

変わった男のお話。

2007年4月13日

先日リンクに追加したHPですが、一回目の大学時代の親友です。変わった男・建築家です。
学部や学科を越えた友なのですが、当時から変わっていて、逸話は数知れず…。しかし信念のある男で、学生時代から「畑」は違うので、ライバルとは思いませんでしたが、いい意味でもあり、何の勝負か不明ですが…、
「チクショー!負けらんね~!」となんだかいつも感じさせられる男でした。
(まァ、そこが何かと熱い学生時代ですね!)
(向こうからして見たら「動物好きの男」も変わっていたのかも。)
自分には、文才も美術・芸術的センスもないので建築科(建築家)の話す話は当時から「?」でした。でも、そのなんか熱い思いは、当時から非凡な自分にも伝わったんですよね。
そんな変な・変わった男は、一級建築士。今は、「一国の主」。建築事務所をかまえ、いい建築一筋でやっています…。
「変わっている」・「変」…。いいんです。人と同じではダメなんです。自分も人から見たらは「変」かもしれません。
えっ?…もしかしたら、「俺はどうだろう?…。」
んっ? もう「変」ではなく、「普通」になってしまっているのかな?
ヤツは…
今でも、「?」なんだろうな。
今でも、熱いんだろうな。
今でも、「チクショー」と思うんだろうな。
…でもヤツはホント変なヤツです。フフフ(これも褒め言葉ですよ!)

 ▲ページトップ