藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

玄関のはみがき?のお話。

2007年3月24日

あまり、掃除好きってわけではありませんが、
昔からどちらかというと性格的に、普段はやらないのに、
やりだすととことん止まらないタイプです。
(んっ!とことん?ってヘンな言葉ですね?とことんってなんだ?)
いつものように病院玄関と階段を掃除しようと外に出ると
昨日おとといと気温も天気も良かったので、(休診、オペなし。)
また自分のヘンなクセ…「よしやるかっ!」と…
やりだしてしまいました…。
階段をブラシをかけゴシゴシ。大きなブラシ小さなブラシを使いわけ
まあ言ってみれば、階段の歯ブラシ。
歯石を取ったようなもんですね。
やりだすと止まらないから、RCの壁までゴシゴシ。
普段からやってれば、こんなことにならないのに(ハハハ。)
でもそうは言っても歯石はたまる。
こうやって時々がっちりとらないと。

 ▲ページトップ