藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

コス●コ・IKE●のお話。

2007年2月16日

診察時には病気や犬猫など動物のお話を中心にしているので、ブログでくだらない世間話や日常の気になったことを話そう(書こう)と思っているのですが…。
今日はある患者さんと診察とは関係ない世間話、「コ●トコ・IK●A話」でちょっと盛り上がってしまいました。
コ●トコの食料品のことやIK●Aの家具雑貨のこと…。アレがいいだ・コレがいいだってね。(先日もIKE●で犬猫グッズを買いました…。)
私達家族みんな好きなのですが、やはり好きな方多いんですね!
でもコ●トコの食料品って大量購入かつ一個の量が多いし、またアメリカものが多いのでカロリーを気にしますよね。普通に消費してたら確実に太りそうです!自分自身で気をつけないと!
でも…英語表示の珍しいものに、ついつい手が出ちゃうんですよね…。デカイ袋のアメリカもんポテトチップとか…。
大量に並んでいると、なんかキレイ…

 ▲ページトップ