藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

パピーパーティ・・・卒業のお話。

2006年7月24日

昨日はパピーパーティでした。同年代の3頭は昨日をもって卒業となりました。拍手
「おめでとう」かどうかわかりませんが、レモンちゃん・マロちゃん・レミーちゃんお疲れ様でした。(・e・)
ワンちゃんの遊びに合わせることが出来る、引っ張るタイプのレモンちゃんは皆勤賞でした。
ブルブル震え、引っ込み思案のマロちゃんの成長ぶりには驚きました。
遅れて入ってきたレミーちゃんも、がんばりました! もう昨日はみんなと良い遊びができていました。
パピーパーティをやっていて、いつも5ヶ月までの子犬の適応力・成長の早さなどに驚かされます。
やはり環境順応・同種異種の社会化は重要です。
「三つ子の魂百まで」・・・この時期は大事ですね。
みんな健康で良い子に育ってくださいね。お父さん・お母さん、これからも「しつけ」、がんばってくださいね。いつでも協力しますからね。
なんか幼稚園の先生みたいですが…いいんです!グッド

 ▲ページトップ